加 藤 氏 報 告
2000年1月
2000年1月12日 18:52 加藤です

大変お疲れさまでした
とりあえず 参加された皆様のご協力により
事故もなく 無事 旅行を終えたことを 喜びたいと思います

さて 加藤の写真ですが まだ現像があがってませんので
何も 報告するものがありませんが 槇納氏 西村氏の
報告を見ると 少々 心配なところがあります

まっ この目で しっかりと見ましたので 写真は二の次と・・・
  (負け惜しみを先に ふっておいて・・・!)

また 反省会をいつにするか そのうちに 
ご意見をお聞かせいただくことになると思いますので
よろしくお願いします
今度は アルコール付きで やりましょう
我が家でも 可です
それでは また
 各 位