私たちの地域での…活動報告

新春寄席・新年会

新春寄席・新年会

平成30年2月3日(土) 午後5時30分から、グランドホテル2階ライラックの間で新年会を行いました。

今回の催し物は、人気急上昇中の落語です。旭笑長屋のナナカマド紅丸さんをお迎えして「初笑い」を楽しみました。

紅丸さんは、話の展開が絶妙で、実際にあった事をすぐにネタに取り入れる頭の回転の良さで人を話に引き込み、会場中に笑いが巻き起こりました。

懇親会は、和服姿でご出席の先生もいらっしゃる華やかな雰囲気の中、担当者から豪華な景品を2つも提供して貰い「じゃんけんゲーム」で景品争奪戦をして盛り上がりました。

勝ち残ったお二人、本当におめでとうございます。強運の持ち主ですね!

多くの参加者の方々から、大満足のお声をいただいております。

紅丸さん、担当役員の皆さん、本当にありがとうございました。

写真で見る活動報告

写真をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。

ページトップへ戻る